« 今日は雨 | メイン | 「まだ」からの脱出 »

知事も色々

 8/8このブログに、久しぶりに書き込みました。2週間以上もあけてしまったのは、このブログを開設して以来なかったことです。ここ2週間、全然書く気がありませんでした。書いてみようってことは結構あったのです。例えば、亀田興毅のこととか、HERO'Sはレベル低いとか、テレ朝のスポーツ報道の馬鹿さ加減とか、サッカー日本代表のこととか、A3とか…あれ、スポーツばっかじゃん。他にネタなかったかしらん。
 
 それじゃ、岐阜県の裏金の話でもしときましょうか。元知事の会見、馬鹿でしたねぇ〜。よくこれで、今まで生きて来れましたね。ていうか、こんな馬鹿な知事だったから、裏金作れたんでしょうね。こんな馬鹿な知事の下で仕事してきたアホな職員だったから、余った金燃やすなんて愚行やっっちゃたんでしょうねぇ。理想に燃えるだけの京都の隣の県の女性知事の方が、よっぽどお利口さんに見えました。そうそう、長野県が昔の「議会べったり役人天国」に戻らないことを心よりお祈り申し上げます。