« 野球はダメだと思った | メイン | 民間に委託した »

都知事選への関心がもうなくなった

政治的なこと、自分の思想などはここではあまり書きたくはありません。でも、ちょっとだけ都知事選の話を書きましょう。まず、石原都知事の対抗馬の一番手と言われている浅野候補。特に毛嫌いする理由はないのですが、ちょっと気になることがあります。今回彼を支援するという団体、「日の丸・君が代」不当解雇撤回を求める被解雇者の会というのがあります。そーゆー思想背景の人なんですか。宮城での手腕は買えるんですが…共産党が推薦する人、名前覚えていません覚える気ありません。TVで見てたら、すっげぇ〜姿勢というか態度が悪い男です。言ってることも、反対や反論はできるけどわかりやすい具体策言えず。こんなこと書いてると、右な人間と思われちゃうのもイヤなんですが、そう思ったから書いちゃいました。でもでも、石原さんに投票など絶対したくないし。僕はオリンピック絶対反対ですから。黒川さん?わかりません。