« 空軍制式採用時計の電池交換した | メイン | 雨の五十日、金曜日だった »

CF買った

サンディスクのCF、エクスストリーム3が爆安になっています。エクスストリーム4が発表されたおかげです。あっ、文字化け嫌って算数字で書いてます。2GBと4GBを一枚づつ買ってしまいました。エクスストリーム4が出たからって、性能が落ちるわけではないし、これまでは満足していたわけですからOKでしょう。買ったその場で、「パッケージばらしていいですか」と言って、不要なものを店で捨ててもらいます。箱やCMのちらしはもちろん、データリカバリーソフトのCDやソフトケースも捨てちゃいます。お店の人は「これもいいんですか?」って念を押していました。ソフトは他の使っているし、ソフトケースは今まで一度も使ったことありません。「だっていっぱいウチにあるけど、使ったことないもん」とお店の人に言ったら、「ですよねぇ、その分安くしてくれると、売る側もやりやすくなるんですが」だってさ。