« チタン三脚が発表された | メイン | 地軸変更計画がなかった »

再入院が近づいてきた

ケガして入院してから、もう一月半ほどになります。再手術のため入院スケジュールが今週決まります。9月に入院した時は、手術室のスケジュールの関係で診察に行ったその日に入院して翌日手術なんて、慌ただしさでした。要するに何も用意せずに入院したおかげで、結構不便な思いをしました。そんな反省からか、今回は結構シュミレーションしています。病室に持ち込む物も色々と吟味しています。ベッドで過ごす一日がどんなものか理解してから、入院できますから。

早く直したいから早く入院したい、そんな気分と入院なんてイヤじゃぁ、なんて思いが交錯するなかで、あーでもないこーでもないと考えています。