« ロース揚げみそラーメン食べることにした | メイン | 装具外した »

ラーメン食べに行けなかった

071105.jpg手術が終わりました。まだ麻酔が完全に抜けていないのか、フラフラしています。今日は暴食してやろうと決めていましたが、それはちょっと先送り。これまでは、装具の助けを借りて行動範囲を広げてきましたが、ここ何日かはその装具も使えません。行動範囲は退院直後並になってしまいました。でも、後退ではないのは事実です。今週一杯くらいは、大人しくしていなければなりませんけどね。ちょっと焦ってたようです。写真は僕の足首に2ヶ月近く入っていたスクリューとワッシャーです。大きさがわかるようにUSBメモリーと一緒に撮りましたが、想像以上に細く小さいものでした。