« 食べちゃった | メイン | Qちゃんは勝ったけど… »

ま、まずいです

 このブログをカスタムカラーに変えました。いや、変えたはずだったのでした。いけません、いけません、Safariのみで表示チェックをしていたんですが、さっきIEとFirefoxで見てタイトル回りがズタズタで、背筋が寒くなりました。オリジナルからのカラー変更は、cssでやっているんですが、なんでSafariはきちんと表示して他のブラウザはダメだったのか、しばらくは問題の特定ができなくて途方に暮れました。今は直ったはずです。ブログだからといって、明らかにちょっと軽い気持ちがあったようです。

お見苦しいものを公開してしまいました。本当に失礼いたしました。