« バスに乗りたい | メイン | タバコの値上げ »

村主章枝と荒川静香

 今日はお出かけ。家に帰ってきて速攻でスポーツニュース系サイトにアクセスしました。気になっていたのは、女子フィギア。昨日はTVで観戦したいましたが、村主章枝と荒川静香両選手のSPにちょっぴり感動しておりました。ソルトレイクの代表選考で、まさに修羅場を闘った二人の圧倒的に存在感のある演技に、この2人を送らんで誰を送るんだ、そう強く思いました。本当に、二人の演技は凄かった。選考レーストップにいた安藤美姫の存在が完全にかすんでいました。不覚にも今日のフリーはビデオに録るのを忘れてしまったために、とりあえずは速報チェック。いやぁ、驚いた村主章枝が優勝して2位の荒川静香と一緒に代表に内定したなんて。こんなことで嬉しくなっても仕方がないんですが、嬉しいようなそんな気分です。スポーツのいい面、また見てしまったようです。