« W杯です〜その2(3もあるかも) | メイン | W杯です〜その3(ありゃありゃ) »

MOVABLE TYPE3.3のベータテスト

 さっき書き込みをした時、管理ページでMOVABLE TYPE3.3のベータテストを開始しているのを知りました。なんで、今まで気が付かなかったのでしょうか。つまり、お知らせはあんまし見ていない証拠ですね。ノーサポートの無料版使ってると、逆にこうしたニュースを平気でチェックしなくなってしまうようです。

 ところで、このブログを始めた時3.2.2の情報が少ないとちょっと愚痴をこぼしましたが、3.3がリリースされるからには3.2.2の情報も多いだろうとちょっとネットを巡回。そして、このブログもまたちょっといじってみようかな、そんな気分になっております。3.3はもちろん当分見送ります。結構興味ある新機能があるようなので、やっぱり情報待ちですね。というわけで、すっかり他人任せです。