« BBQって叫んでいた | メイン | IE7入れた »

ソース焼きそば食べた

むか〜〜し、代官山で食べたサンドイッチ。極上の自家製ベーコンのを使った絶品という噂を聞いて、つい食べに行っちゃったんですね。確かベイスターズが優勝した年だったような、ってもう9年も前じゃん。実は僕はサンドイッチとか卵料理とかスープとか大好きなんです。「男のくせに」なんて、言われちゃったこともありますが、好きなんだからしょーがないでしょ。で、そのベーコンサンドなんですが、確か3600円ぐらいしたわけなんです。美味しかったです。でも、ベーコンサンドですよ。ベーコンサンド。3600円も支払って食べる料理かなぁ、そんな気分だったのでした。ホントに複雑です。

今日、そのベーコンサンドの記憶を蘇らせてくれちゃったのが、松阪牛ステーキの乗った焼きそば。4200円。有り体にいえば、肉が上に乗っかったソース焼きそば。いやぁ、美味しかった。無茶苦茶美味しかった。でも、ソース焼きそばなんだよな。どんなに高級なお肉がのっていようが、ソース焼きそばには違いないわけで…どうやら、今日の僕はお金の使い方間違ったようです。