« 橋の名前わからなかった | メイン | お得なラーメン食べた »

「早っ!」とつぶやいた

考えてみりゃ、発売日にアプリケーションを買ってきてインストールするなんて、初めてのことです。とりあえずは、photoshopを早く使えるようにしないといけません。僕の場合は、CS2をとうとう買わずに済ませました。方々で使わせてもらったりはしていましたが、CS2から採用されている機能も僕にとっては新機能ってことになっちゃいます。てなわけで、今回のCS3への移行は速やかな移行ということにしました。できる限り、CS3を使うことにします。慣れなどの問題でどうしてもという時以外は、CS3優先使用でいきたいと思います。ただ、これはphotoshopのみの話。他のCS3製品は、穏やかな移行にしましょう。とりあえず、デモで見てきた起動スピードが、僕のマシンでも体感できたのでホッとしているところです。