« コンビニ行った | メイン | 先は長かった »

9月が終わった

今日は涼しいというよりも肌寒い一日でした。気温からいうと11月中旬並みとか。真夏日続きの今年の9月の最後の一日でしたが、ケガしちゃったおかげで今年の9月は月の中盤あたりがポッカリと抜けちゃったような感じです。満を持して買ったはずだったEOS40Dも全然使うこともなく、まだ新品状態でカメラバッグに眠っています。ここ2~3年デジカメのおかげで急激に撮影ショットが増えたのですが、写真も全然撮ってません。病院内で撮った写真もケータイ。何でもいいから写真撮りに出たい気分ですが、それは今は無理。しばらくはMacと戯れるしかありません。