« 3連休がやってきた | メイン | 雨の連休最終日でした »

久々に外飯した

激混みが予想される火曜日の通院は回避できてホッとしています。先週装具が完成して、少しは動きやすくなっています。土日はいい天気でした。土曜日はリハビリに行ってその後、ちょっと買い物。日用品というか、食い物を仕入れてきました。これで、家でひもじい思いをすることはなくなりそうです。今日は、装具を付けてちょっと遠い(って言っても普通なら徒歩10分)スーパーへ行ってみました。店備え付けのカートをころがしながらお買い物。別に何が欲しいってわけではないですが、動ける時は動いておこう、それが目的です。まずは昼のお弁当を買って、店内をウロウロ。でもでも調子に乗りすぎたか少々疲れてしまいました。で、買ったばかりの弁当を家まで持ち帰らず、スーパー裏の公園で食べることにしました。天気のせいで、いい気分で食べられました。でも、帰るのが嫌になったというか、億劫になりました。で、公園でウダウダ。出掛けてから帰宅するまで2時間半も掛けてしまいました。