« 突然復活した | メイン | 東京は高かった »

クライマックスシリーズをTV観戦した

昨日衣替えを行いました。普段ならまだまだこの時期にはやらないのですが、今年は体のこともあって決行です。衣類を入れ替えている最中に、来るべき再手術のための入院時のことなんか考えながら、ドタバタやっていました。さてさて、今夜はパリーグのプレーオフをTVで観戦。一昨日からやっているわけですが、なぜか昨日も観る気になれなかったのですが、今日観たらやっぱプレーオフっておもしろい。今年からはプレーオフじゃなくて、クライマックスシリーズと呼ぶわけですが、プレーオフには変わりないじゃんなんて言葉の話はどうでもいいわけで、久しぶりにおもしろく野球を観てました。これで、ロッテと日ハムで決戦です。セリーグも週末から始まりますが、パリーグみたいに盛り上がって欲しいと思います。