« サクラの葉っぱ見た | メイン | 段差にビビった »

読まなきゃ良かった

様子を見るというか、ゆっくりアップグレードすりゃいい。MacOS11・Leopardに対する僕のスタンスです。WindowsVistaのように使っている人が段違いに多いOSなら、メジャーアップデートは大変なことでしょうが、Macの場合は新しくなったからって困るようなことは実はあまりありません、周辺機器だって、一応手持ちのものはすべて調べたのですがほとんどOKでした。それでも、まだまだ静観している理由のトップは、面倒くさいってことなんですね。

面倒くさいんで、正式リリース後はあんまり情報に触れてなかったのですが、今日あるWebマガジンをじっくりと読んでみました。そしたら、どうも色々と気になって片っ端から情報というかレビュー記事を読みまくります。で、グラグラしています。とりあえず、MacBookに入れちゃおうかなぁ〜。