« 1mmで悩んだ | メイン | 発表すると発表した »

ホットドッグ食べた

池袋を歩いていた時、道端に屋台というかデリバリーバンのホットドック屋さんが出ていました。最近ホットドッグ食べてないような、なんて思いながら見ていたら無性に食べたくなって買っちゃいます。いくつかメニューがありましたが、オリジナルってやつを注文。おもしろいホットドッグでした。キャベツとキュウリを刻んでマヨネーズ系のドレッシングで和えているのが、ベースになっています。どうやら粒こしょうも入っているようで、「マスタードは使わないでね」とお店の人。のっかているソーセージも多分ウースターソースをベースにしたと思われるソースがからめてあります。真っ赤なケチャップと真っ黄色なマスタードがないホットドッグです。妙においしかったです。