« 請求手続き始めた | メイン | Vistaと遊んだ »

寒い1日だった

ケガのおかげで季節感がおかしくなっていました。右足に掛けていい体重が増えれば増えるほどに外に出る機会が多くなり、季節感のズレはいつの間にかなくなっていました。今は12月。そろそろクリスマス。晴天じゃなければ、寒くなる季節。そんな当たり前のことをようやく体も受け入れることができるようになったようです。

ベッドから出るのがつらい、そんな朝を迎えていることも季節感を取り戻すのには良かったのかも知れません。でも、朝寒いとケガしている足首がしばらく動かないんですよね。ちょっと固くて、歩くとギシギシいいそうな感じです。今日東京はこの冬一番の寒さだったとか。足首の固さが取れるまで、ちょっと時間が掛かりました。