« W杯です〜その7(やっぱ眠い) | メイン | W杯です〜その8(最後) »

しまったぁ〜

 下のエントリーを自分で読み返してみて、さすがに「捨て置け」発言は馬鹿が過ぎたようでした。ちょっと、反省です。でも、あの国はホントにようわからんです。感動のご対面ショーの直後、しかもアメリカの独立記念日に合わせて、何考えてるんでしょう。つまり、「俺は怖いんだぞぅ、言うこと聞けぇ」ってことなんでしょうか。あんまし政治の話をここで書くのもイヤなんで、このくらいにしておきますが、おもしろいものです。国家間の交渉って、一般社会で見ればとても筋の通らないレベルで本気で話し合いが行われてます。国家間だけじゃないですよね、不良債権の問題だって「借金返せません、だから帳消しにしてください」って言ってるわけですよね。と、思いきっり話をとんでもない方向に導いてみました。
 
 それはそうと、「しまったぁ」をもうひとつ。zoomifyの書き込みで、パスを間違えていてページが表示されないのをさっき発見。直しておきましたが、今さらですよね。何で、エントリーした時気がつかなかったんでしょう。と言うよりも、もう少しアップ後のチェックとかきちんとしなきゃいけないですよね。ブログだから簡単にやり過ぎ、反省です。